今日のおやつは

『ROKUMEIKANのGRACE DEW』です。

オレンジリンゴぶどう果実味のコラーゲン入りのゼリーです。

 

可愛い色に一口でパクっと食べれる大きさで美味しい。ウインク

コラーゲン入りがお肌に良さそうでいいですね。

お友達から頂きました。ニコ

 

そして

 

別のお友達からクローバー観葉植物をもらいました。

窓側で育てるそうです。

詳しくないので何かなはてなマーク

「コーヒーの木はてなマーク

パキラにも似てるしはてなマークはてなマーク

枯れないようにしないとウシシ

「ポトス」は少々お水を忘れても枯れずに頑張ってくれるので

私の部屋にはただいま「ポトス」だけです。

ワイヤープランツが好きで部屋に置いていても枯れそうになると庭にクローバーニヤリ

 

 

 

 

ミニバラ赤薔薇やミントクローバー一緒に。

あじさい紫陽花も今年はよく咲いてます。

春から初夏は葉っぱが青々として見てると気持ちが良いですよね。照れ