なんだか、このところ、ラーメンが、
マイブームっぽい

寒くなってきたからかな。


先日の平日夜やや遅めの夕ごはん。

カレッタ汐留にある
北海道ラーメン まる竹本舗


たまり醤油らーめんにしました。


{D7576F5E-BF04-4B48-86C2-EADE70814AF3:01}


野菜を食べたかったので、トッピングで追加野菜にんじん玉ねぎ

{DF3FB378-39B3-48E3-9034-05015FA78494:01}


うちわが、ちとくたびれてる。

{61FD2231-0B02-46DA-AC32-9BDF0B4D4736:01}


上からみると、こんな感じですが。。。

{FF468582-44AC-4879-87FC-D0BC1F66BC70:01}


横から見ると、けっこうボリュームあります。

{27D24ABD-62FE-4A10-BD43-8F112366D003:01}


たまり醤油だからスープの色が濃いね。

{B01BE2BD-761E-46B3-BEC3-D4FB617C47E4:01}


麺は、玉子入りかな?
コシがあって美味しいです。

{79CF26D2-E632-4640-94C2-D31C7E99AEE4:01}



食べ終わるころまで熱々で、追加した野菜もあったので、
食べ応えはありました。

でも、野菜は茹で野菜ではなくて、濃い味の野菜炒めのため、
せっかくの美味しいスープの味が変わってしまっている感じ。

茹でただけのサッパリとした野菜の方が私好みだな。