ウルトラマン商店街へおでかけのつづきです。

その2は、こちら



商店街を散歩中に、小腹が減ったので
たこ焼食べました

{563B9E07-5746-4744-92AE-CE32F40E8404:01}

{E1A0D95F-67D7-413D-A945-F4FF1AC160E3:01}

醤油 わさびマヨタコ踊り
私は、3個食べました。

{7B6CA91B-5050-4780-B1CE-766B1EB7B0CF:01}





この商店街には美味しい和菓子屋さんも多く、
おみやげとして、大好きな豆大福を
2つのお店で買いました。


『香風』の豆大福は、俵型。

{9F30EDF2-0B2F-453D-B6FC-248BA5AA59B2:01}


『やまと家』では、ウルトラまんじゅうも買いました。

{013ACF49-E95E-48D7-974C-FC4B2CA1597E:01}

{F5A2ED6F-4358-4A75-8001-2B95564FAA7A:01}

{E02FB092-127E-4EC4-80F9-2C08589F18AA:01}




商店街限定のグッズが買えるお店で、大興奮きゃあ♪

{8376261B-DF64-4ED4-831F-D963D5AB0C51:01}


商店街限定のストラップ2つ。
くじをひいて缶バッジももらっちゃったはーと*ちぇっく

{17CEBB8D-4031-42FF-BCAA-4C92B3F2F724:01}

{0457A556-FE86-4284-BB8F-A753C9F6CD1D:01}

{D48221A0-4984-4700-860E-8250AECC4AD8:01}

{07F83FA2-1401-4E26-9C88-B42FE49BB08E:01}


ウルトラシールは4つ買いましたオレンジギンガムハート
ヤダ ヤダ ダダッ子いいわ~~~きゃはっ♪

{70CE8F6C-1C06-4A07-A562-C98CFBFD936A:01}




合間に、綺麗な花も撮ってますハイビスカス

{4C9ABF1C-953A-458E-9865-D1BCA56D5316:01}

{8BE9C6DD-0EE9-4535-A666-8E9FEFA7C7B3:01}






夕ごはんへつづく。。。