ウルトラマン商店街へおでかけ その3☆おやつとおみやげウルトラマン商店街へおでかけのつづきです。その2は、こちら。商店街を散歩中に、小腹が減ったのでたこ焼食べました醤油 わさびマヨ私は、3個食べました。この商店街には美味しい和菓子屋さんも多く、おみやげとして、大好きな豆大福を2つのお店で買いました。『香風』の豆大福は、俵型。『やまと家』では、ウルトラまんじゅうも買いました。商店街限定のグッズが買えるお店で、大興奮商店街限定のストラップ2つ。くじをひいて缶バッジももらっちゃったウルトラシールは4つ買いましたヤダ ヤダ ダダッ子いいわ~~~合間に、綺麗な花も撮ってます夕ごはんへつづく。。。