同じお芝居をこんなに何回も観たのは、
宝塚以来です。
好きなものって何回観ても大丈夫だってことを実感。
ネタばれになるので詳しいことは書けないけど、
「つけまつ毛」してみたくなりました。
たくさんつけて、バサバサさせてみたい(笑)
今日は、前回公演を観て
ミルクホール好きになってくれた友人と、
すでに毎公演観にきてくれる友人と、
3人でランチしてから、
追っかけ仲間の友人と劇場で合流。
昼の部が終わり、
「今回はどうだった?」と聞くと、
「おもしろかった~~~~」と感想あり。
前回公演からの友人が、
「もう1回観ようかな・・・」って
追っかけ仲間の友人が、
「じゃあ今日の夜の部観ちゃおうよ!!」
決まりました![]()
夜の部のお客さんひとり増えました![]()
--------------------------------------
昼ごはん(ランチ)
かきフライ定食です。
夕ごはん。
シーフードドリア。
今日は、なんとなく少食モード。。。
ちょっと喉も腫れている。
風邪薬を飲んで治さなきゃ!!!
だってまだ3ステージあるから~~~~~!






