同じお芝居をこんなに何回も観たのは、

宝塚以来です。


好きなものって何回観ても大丈夫だってことを実感。

ネタばれになるので詳しいことは書けないけど、

「つけまつ毛」してみたくなりました。


たくさんつけて、バサバサさせてみたい(笑)


今日は、前回公演を観て

ミルクホール好きになってくれた友人と、

すでに毎公演観にきてくれる友人と、

3人でランチしてから、

追っかけ仲間の友人と劇場で合流。


昼の部が終わり、

「今回はどうだった?」と聞くと、

「おもしろかった~~~~」と感想あり。


前回公演からの友人が、

「もう1回観ようかな・・・」って

追っかけ仲間の友人が、

「じゃあ今日の夜の部観ちゃおうよ!!」


決まりましたチョキ

夜の部のお客さんひとり増えましたクラッカー

--------------------------------------


昼ごはん(ランチ)

かきフライ定食です。


気ままな日々-101101_1207~020001.jpg



気ままな日々-101101_1208~030001.jpg



気ままな日々-101101_1208~010001.jpg



気ままな日々-101101_1208~020001.jpg


夕ごはん。

シーフードドリア。


気ままな日々-101101_1701~01.jpg



今日は、なんとなく少食モード。。。

ちょっと喉も腫れている。


風邪薬を飲んで治さなきゃ!!!


だってまだ3ステージあるから~~~~~!


ペタしてね