田舎編

今週の田舎は

熊騒動です

🐻

田舎の近くに熊の

目撃情報があり

今回のミッションは

色々貼り紙したり



熊よけの鈴を

設置したり色々

仕事あります



田舎到着

京都市内は

39℃と

危険な暑さ🔥☀️

田舎は

風もあって

結構涼しいです


日の入り☝️

湿度が低いので

エアコン無しで

寝れました


今回の

ミッションは

熊が来ないように

柿の木を切る


上の柿の木を


主人と二人で切りました

こんな長さに👇️

山に食べ物が無いらしく

痩せている熊らしいです

本来なら

赤くなった実を

夜中に食べに来ていたの

ですが

今年は青い固い柿を

食べているそうです

少し可愛そうですね

でも

怖いので

バッサリと切りました


こんなに

柿の実取れました

今日は曇りだ風もあり涼しい

仕事がはかどります


草刈り


ミッション終えて

市内戻ったら

部屋の温度が43℃以上

暑すぎます

なかなか

冷えません

😰