都会編

田舎の防犯カメラ

見てみたら

やっぱり

積もってましたねー


すでに除雪して

もらっています

ありがたいです

今日は京都市内は

凄く☀️晴れてます

めっちゃお気に入りの

車を売る事になったので

(後ろ姿に一目惚れ)


乗り納めで

琵琶湖へ


小雨で


京都市内とは

天気全く違ってました❄️

なぜ

お気に入りの

車を売るのか

なぜなら65歳の

私達夫婦には

クッションが悪い

長距離乗った後の

ドライブインで

重たいドアを

よっこらしょと

開けてからの

下車した時の腰が

すぐに伸びない🤣



それと


助手席に

乗ってしまうと

どの車も一緒

😆



10年で

2万キロしか

走ってないし

1年にしたら

15回~20回ほどの

利用だった

そんな事で

エンジンがかからず

自宅で一回

🎶🚗💨🎶

淡路島で一回

1日に2度もJAFを

呼んだ事もあったなぁ

😩

エンジンだけでなかった

めったに乗らない為

ガレージの

自動シャッターも

開かない時あり

エンジンと

シャッターの

二重の心配

どちらもマメに使わないと

あかんのですね

🚗


買うときは

高いけど

売る時は安い😢