田舎編

今週は台風の影響で

風があり

涼しい

先週鹿が水を飲みに

来ていた🦌

今週もやっぱり



居ました

前から鹿の鳴き声が

すると思ってたら

お住まいだったのですね


どうやら向かいの谷に

住んでるみたい



まだ

小鹿ですね

🦌

日照り続きで


裏の庭の

苔が


ヤバい


どこも水不足で

枯れかけて

います

翌朝

お湿り程度の雨です


家の中で

朝ごはん食べます



今日は

小浜まで

ちょっとドライブ🚗



造り定食

頂きまーす



ここは

以前来たときは

すごい人でしたが

今日は平日だったせいか

空いていました

美味しく

頂き

田舎に戻ります