都会編

いよいよ

ヨーロッパ旅行も

あと数日で出発

先日スペインに

行っていた

友達が

サン・セバスティアンで


バルでピンチョスを


食べに行った帰り✈️

台風2号のお陰で

ドーハで20時間足止め

三食とホテル代は

カタール空港から

出たそうだけど

普通は

台風は自分持ちらしい

なんとラッキーな

友達

ちゃっかり

ドーハの街に


観光へ


友達の台風の話を

聞きて

他人事だった

けど

台風3号が

来てるやないですか


まぁ

何とか大丈夫でしょう

なかなか

旅行モードに入らなかった

主人に

前回の田舎泊で

ポーランドに行くなら

これは

見て欲しいと

シンドラーのリストを

おすすめして

3時間観賞

私は既に見てたけど

やっぱり

恐ろしい実話

主人は

やっとスイッチ入ったようで

シンドラーのホーロー工場跡

も観光に入れたりと

行程表を作ったり

なんかして😅

ポーランドのカミラのママから

今日

こんなメッセージが届く

多分無くなったから

持って来て欲しいらしい

調べたら

業務スーパーに

あることが判明

早速買いに行く

それと

抹茶のお菓子もリクエスト


この

ゆずマーマレード

安いけど

重たいやないかーい😟

1キロもある😩😩

スーツケースは

半分ポーランドの

カミラ宅の分です

主人のスーツケースは

半分ミュンヘンの

ドアンのお土産


台風で

足止めくらった友達から

絶対に薬は必要と

教えてもらい


このラインナップ

お土産買ったし

薬も買った

両替は

ポーランドの空港で

するとして

12年前の

ユーロ残ってたかなぁ

初めての

個人ヨーロッパ旅行

無事何事も無く

帰れるかー

私達アラカン夫婦

✈️

✈️