台湾の朝

もう見納めの

ホテルからの眺め


Booking.comで

予約したホテルは

最上階で

景色は

最高だった

一緒に行った

他の人は

6階で窓が無かった

らしい

同じホテルなのに

ラッキー😃💕だった



台湾の友達が

空港まで

送ってくれた

本当に今回は

お世話になった


空港で

皆さんとお別れ


ありがとー

空港でランチの

時間だけど


食べるとこ

ここしかなかった

搭乗時間30分遅れ


色んな飛行機が

見れるから

待ち時間も楽しい


離陸


関空上空は

綺麗な夕日が

見られた

ラッキー😃💕

沢山のお土産もらった


この

パイナップルケーキは

焼きたてを

もらった


私の大好きな

糖村の

ヌガーも



頂きました


プレーンが

一番好きです

五日間の

台湾旅行は

これで

おしまい

色々と体力の

衰えを感じた

旅行でした