落ち込んだりもしたけれど

私は元気です


こんにちはうさ子です。


久しぶりに三浦に

ドライブに行ってきました

三浦 三崎と言えばマグロ

コメダ珈琲で

モーニングを食べるつもりが寝坊して

道路が空いていたので

三崎までコンビニも寄らず

バビューン

1時間かからず着いちゃいました


うらりの駐車場に車を停めて

ランチの場所を探す


お昼はちょっと過ぎていたのに

人気店はどこも大行列


でも三崎に来たら

やっぱりマグロ食べたい


有魚亭さんに


お店の人におすすめされた

3色丼にしました

はちのみ がトロみたいで

美味しかった


うらりも少しのぞいて

お土産にマグロの漬けを買いました


その後も

海沿いをドライブしつつ

葉山マリーナへ


もう、夕方


目的地のマーロウ

プリンが有名ですが

チーズケーキをいただきました



サンセットを見ながら

なんて贅沢


プリンはお土産にしたよ

プリンが美味しくて

うさ娘が泣いてた笑い泣き


鎌倉まで来たら

真っ暗だったけど

さらに海沿いドライブ


ちょっと元気でました

ありがとう うさ夫

仕事頑張るね