うさぎこんにちは うさ子ですうさぎ

 

 TODAY'S
 
9時17時道志オートキャンプ場2023.05.05-06

 

 道志の道の駅近くにあるキャンプ場です

前回うさ子が設営中にギックリ腰になって

泣く泣くトンボ返りしたので

リベンジです



 サイトの紹介です


画像はお借りしました


今回利用したのはA5サイト

林?の奥は高低差があって

お隣の オートキャンプせせらぎ さんです



2日目は風が少しありましたが

いい風よけになってくれてました



受付

売店は薪は売ってます

3種類ありました

食品やギアはちゃんと持参した方が良いです




炊事場は4つ お湯はでません

奥にチラリと見える緑のホースの

鉄板洗い場はお湯が出ます



シャワーとトイレ

真ん中の2つがシャワー

男女共用です、コインシャワーではありません

写真左が女子トイレ、個室3個

おしりあったかいやつです。


シャワー室

綺麗に掃除されてます


おトイレも綺麗です



Bサイト


Cサイトは少し離れています



Cサイトの炊事場

トイレとシャワーは

Bサイトの前しかありません


まだ新しいキャンプ場ですが

オーナーさんが

長芋くれたり

菜の花くれたり

タケノコくれたり

そして、のんびり出来て

いいキャンプ場です


また行きます