うさぎこんにちは うさ子ですうさぎ

2023年 初キャンプ

 

 TODAY'S
 
ほったらかしキャンプ場2023.03.03-04

 

金曜日にお休みもらって

ほったらかしキャンプ場に行ってきました


その前に

お気に入りのパン屋さん

丸山パンに


古民家のパン屋さん


ホームページはないみたいなので

住所で調べて、口コミいっぱい出てきます

〒405-0033 山梨県山梨市落合288


駐車場の奥にお店があるから

「ここにパン屋さん??」

って思うんだけど

地元ナンバーの車が続々と来るからね


クロワッサン系の生地はサクサク

ハード系のパンもおいしい


ほったらかし行く時は

是非寄って見て欲しい



さてさて

ほったらかしキャンプ場


いいお天気です。

アーリーチェックイン予約したので

11:30受付開始



今日のサイトは

ダイノジサイト②

大人気のサイトです

キャンセル空きをうさ夫がGETお願い



角地で絶景です

すぐ後ろにトイレと炊事場




そして、今回は

初張りです

リビングシェルS


購入した時の話



はい。


初めてのスノーピーク幕

もちろん設営のしかたは

動画でお勉強して

初めてでも割と簡単に建てられました


思いの外風が強かったので

タープも持っていったけど張らず

今日はテント?シェルター?のみ



レイアウトはこんな感じ


反対側


シート2.7×3.6がピッタリでした。

グランドシート要らず


お座敷スタイルにして

ホットカーペットでヌクヌク


つづく