こんにちはうさ子うさぎです。

すっかり虜になってる
キャンプのお座敷スタイル

我が家はこんな感じ
もちろん撮影用に
最大限美しくしておりますとも。

一番下は
DODのカマザシキM
立ち上がりがあるから
砂が入らなくて快適
それに、雨が降っても中に入ってこない
安心感。

その上に
銀マット
こんな感じのです
どこで何を買ったのかは
もう   わからない照れ


その上に
ホットカーペット


その上に
ラグを敷きます。
可愛いやつね
お気に入りのコストコで買った
ペンドルトンのフリースです。


うさ家は
そんな順番でお座敷を作っていますが


電源ないし
芝生+落ち葉で床がフカフカだから
クッション代わりのホットカーペット
要らなくない?

となった
The Coleman  Camp
快適 だったんだよ
快適 だったんだけど

だけどね
一つ気になる事が。

銀マットの上に
ラグを引くと
めちゃくちゃ滑る
とゆうか ズレる

これは
どげんかせんといかん。

って事で



ユーザー ノンスリップシート 4mm厚 防音シート 2畳 滑り止めシート


こちらを購入してみました。


えっと
まだ使ってないので
使用した感想は言えないんだけどね
あ、期待させたら
ゴメンね
ま、いいかウインク


予想はしてたの
厚さ4ミリだし
広さだって2畳だしね


Amazonさんから届きました。
もうわかるかな?

写真だと
サイズわからないでしょ?


まして
Amazonさんの商品写真カメラ


こんな感じだしね



比較してみました。


はい。
氷結さん350㎖ さんに
一緒に写ってもらいましたカメラ


シートの厚みと
氷結さんの高さがほぼ一緒
思っていたよりも
デカイ


積込み出来るかなぁキョロキョロ
ちょっと心配。