お家の話は遡って書いてますが

今日の出来事です。
 
 
うさ宅がバス見学会&現地見学会に利用されました。
実はバス見学会
契約時に私達は参加してないんです
予定が合わなくて&すぐに契約したので
 
 
打ち合わせの時から
営業のラム君に
「日程が合えば、ぜひバス見学会に利用させてください羊
と言われていたのですが
スペシャルゴールデンウィークの最終日
建築現場の見学会に利用してもらいました。
 
 
見学会が終わった頃
うさ宅を見に行ってきました。
連休中は工事もしていないし
中もゆっくり見せてもらいました。
(現在は防水工事が終わったところです)
 
 
現場にいた営業さんに色々説明してもらったり
楽しい時間になりました。
お邪魔した時間は
見学に来ている人は誰も居ませんでした。
 
 
 
 
 
見学会用に
床にはシートが引かれていました
 
今回はバス2台
40人程が参加されたそうです。
 
 
 
 
 
あ、
柱に落書きしたの見られたキョロキョロ
恥ずかしい
 
その話はまた今度。。。
 
 
 
現地見学会は誰か来てくれたのかな???
のぼりとか出てなかったら
あまり通りすがりの人は気付かないかな?
ポスティングは600枚ぐらいしたそうです。
 
 
嬉しい恥ずかし自宅公開。
今日のバス見学に来てくれた方の
素敵なお家作りのお手伝いが
少しでも出来たのなら嬉しいな照れラブラブ