勉強の夏! | 日本美人起業家支援協会

勉強の夏!

月・火・水と、お酒を飲んでません。(´・ω・`)


一番の理由は、親知らず抜いて、痛いというより、顔が変だったこと。。


外でお食事。を控えてました。


(家ではあまり飲まない主義?なので)



顔の腫れがようやく退いてきて、飲みにいきたいなあ・・・って思うのですが


今度は忙しい!!!


広告の仕事も金曜にプレゼンを控えて、毎晩24時まで。。



ワインの勉強したいのに。゚(T^T)゚。



さらに、会社のスキルアップ試験で「SPI」とかあるらしい。


どうする?どうする?気分は、ライフカード な感じです。



でも、先日、歯医者さんを開業した親友が


「今頑張らなくて、いつ頑張るの?」


と言ってました。



確かに・・・。


この夏は勉強の夏!!頑張ります。



とりあえず、ちょっと、顔の腫れが退いたので、まずはワインでも・・・


(↓注:過去の写真で、飲んだ気分・・・)


花蝶倶楽部