荒れてます。

本当に抱えている問題が多すぎてしんどい。

相談いくも、答えは納得いかない。

なんの解決にもならない。

旦那と子供たちから離れるためにグループホーム勧められた。

え?次女の送迎は?デイの引き渡しは?

家事は?

誰がするの?

もう正直いっぱいいっぱいです。

しんどいです。消えたい。


動画では普通ですが現実こんなかんじです。


あ、棚おきました。

ドールが唯一の癒やしです。



りーみさんのぷちちゃんお出かけバッグ愛用してます
そろそろまつパいかなきゃな。
ラッシュアディクトでまつげめちゃのびて学校のお友達にエクステと間違われました。
自まつげだよーというとびっくりされた。

りーみっこはかわいい❤
SHEINでかったへんてこな子。

みかんちゃんは草とキノコはえてる🤣
りーみっこはげんきでるから大好き❤