まだ立ち直れないでいますが

きのうはお気に入りの川にいきました。

ふと入水じさつが頭よぎりました。が、、、


ドールちゃんの撮影して







ギター持っていってたので、ギター弾こうとしたら雨☔






どうしてもギター弾きたくて高架下に移動して弾きました。
家が近くにあったので指で静かに弾いてた
家と変わらん!
でも今家にいることがすごくストレスなので外でよかった。
リトルマーチン音さいこーです!
ただ、しばらくギターから遠ざかってたのでグダグダです。
また練習頑張ります‼️


最近は寝付きが悪くて朝方に寝ます。
今日は6時半に近所の子供の泣き声で目覚めました。
勘弁してくれ。
クーラーがまだないので、人が入ってこれるガレージ側の窓を全開で寝てます。かなり防犯悪すぎです。
しかもガレージ電気ついてるから私丸見え。

子供部屋のエアコンも壊れたので子供たちが2階のエアコンきいたリビングで寝てるので私は寝れません。

色々ストレスがひどくて過去一かもです。
髪の毛メチャ抜ける。。。
目にイボがすぐできる。これは針でつぶす。
声がでにくい。
不正出血なかなかとまらない。これはミレーナの副作用かな。
家にいるとごはん食べれない。吐き気あり。
エアコンついても別居してる部屋は快適ではないんやろうなー。
ほんまもんの別居がしたい。