昨日は、高校の説明会で大の苦手の電車にのり
ぐったりでした。
電車は色んな目にあっていてトラウマ的なものが
ありダメだけどそんなこと言ってられないので10年以上ぶりにもっとぶり?に乗りました。
娘がいたから頑張れた!

アイ交換して遊びました飛び出すハート
2人とも可愛いニコニコ

パッチワークスカート試作

かわいいと思うけどどうなんだろ、、


SHEINで届いたもの第一弾
どれも当たりにっこり
真ん中のはトイレのステッカー。
うまくはれるかな?転写式

お気に入りが増えましたニコニコ

一人暮らしの学生みたいなリビングだなw

リビングとダイニングに計3つもソファ、それに私の作業スペースどーんw
子供が小さい時は無理だったな。
子供たちがそれぞれの部屋をもつようになってようやく叶ったミシンスペースです。

SHEINでまた第2弾届いたら紹介します。