平野区流町 和処『Re楽』さんでデコずし講座 | Le chouchou de coffret デコ巻きすしマイスター 咲 まきこ(エミ マキコ)

Le chouchou de coffret デコ巻きすしマイスター 咲 まきこ(エミ マキコ)

デコ巻き寿司マイスター 咲 まきこ(エミ マキコ)のブログです。
作って楽しい!見て楽しい!食べて美味しい!そして笑顔を
おすそ分け!
短時間で素敵なデコ巻きすしを、覚えましょう!
お気軽に、お尋ね下さい。

デコずしマイスターの、咲(えみ)まきこです^_^

まだまだ日中は、暑い😵ですね💦

今日は、平野区和処『Re楽』さんで、デコずし講座でした❣️
それに、『Re楽』さん今月いっぱいで平野区のお店は
閉店💦
でも大丈夫、曽根崎新地に移転されるんです💖

で、本日のデコずしは「三毛猫」ちゃんです😼
5名様のご参加でした✨

初めてデコずしの方、2名いらっしゃいましたけど
とても上手にサクサク完成されていました👏
勿論体験者の方々も、とても上手です💮

ありがとうございました😊

曽根崎新地でも、デコずし講座いたしますので
又お知らせいたしますm(__)m
デコずしの猫🐈ちゃんが、きっと招き猫ちゃんに
なると思います\\\\٩( 'ω' )و ////
{3AF707D6-1035-426B-8DC3-2D73C359E752}