藤井寺市 Mさん宅デコずしレッスン♪ | Le chouchou de coffret デコ巻きすしマイスター 咲 まきこ(エミ マキコ)

Le chouchou de coffret デコ巻きすしマイスター 咲 まきこ(エミ マキコ)

デコ巻き寿司マイスター 咲 まきこ(エミ マキコ)のブログです。
作って楽しい!見て楽しい!食べて美味しい!そして笑顔を
おすそ分け!
短時間で素敵なデコ巻きすしを、覚えましょう!
お気軽に、お尋ね下さい。

デコずしマイスターの、咲(えみ)まきこです(^o^)

午後から、藤井寺市のMさんのお家で
デコずしレッスンさせて頂きました❣️

今回も、箕輪先生もご一緒でした😆

今日は、池田先生考案の池田巻きです(*^▽^*)✨

細かい作業が、ありますけど仕上がると
そこがとても生きてくる、池田巻き🌀

カラフルなお寿司が見事に出来上がりました💕

クマ🐻さんは、参考作品です👍

デコずしの時間が終わると、次は愛猫🐱さっちゃんの
撮影&抱っこタイム٩( ᐛ )و
可愛い浴衣姿のさっちゃんに、メロメロ😻

そして、持ち寄りオヤツタイムへと楽しい女子会になりました。

ありがとうございましたm(_ _)m

又来月お会いしましょう💚
{F33FB272-A365-4032-89DD-3BB21CDCB65B}