先日のビーズアートショーの興奮冷めやらぬですが

後に待っているのはそう!

 

お片付け!!

 

昨日、半日かけて片付けていましたが

アトリエはもうちょっとかかりそうです(^^;

 

 

三日間のビーズアートショー。

最初は出展したい気持ちばかりが大きく

大変な事や当日の事を何も考えず、一人で出展申し込みをしました。

 

そんな私に、大変だろうから手伝いに行くよ♪

と声をかけてくださった関しのぶ先生。


 

本当にお世話になりっぱなしで(*_*)

私一人ではこなせなかっただろうなと感謝が堪えません。

 

その他にも声をかけてくれる先生方や

差し入れをくださった先生方など

皆さんに支えられた三日間でした。

 

本当にありがとうございました。

 

 

そして明日、準備のためお休みしていたネットショップをOPENいたします。

 

キット、完成品と販売予定です。

よろしくお願い致します。