ビーズアートショー横浜2017秋

3日間・・・無事に終了しました!!
ありがとうございます。

 

IMG_5645

 

三日目、お天気が心配でしたが見事に晴れましたね♪

 

初出展のビーズアートショーでしたが
SNSで…、日本橋三越で…、ヨコハマハンドメイドマルシェで…
とたくさんの方に声をかけていただきました。

 

こんなに皆さんの記憶に残っているなんて思いもせず
「あの・・・」と声をかけていただいた途端
とても嬉しくてテンションがおかしくなっていました(笑)

 

イメージと違った!とか思われていたらどうしよう( *´艸`)

 

本当にたくさんの嬉しいお言葉をいただけて
嬉しくて嬉しくて
昨日は疲れているのにハイテンションで夜更かしなんてしちゃって・・・(^^;

 

そんな中でも特にうれしかったのは
日本橋三越ビーズフェスティバルでキットをご購入くださった方が
キットを仕上げて、つけてきてくれたことです。

 

 

早いし、綺麗にできてます~♪

長めなのも素敵ですね(*^^*)

 

IMG_5644

 

今回もキットの一番人気はぐるぐるネックレスでした。
ソウタシエ人気ですね~!

SAKKOのキットをご購入くださった方
ぜひ楽しんで作ってくださいね♪

そしてぜひ #SAKKOアクセサリー のタグをつけてSNSに投稿してくださると
とても励みになりますのでよろしくお願い致しますm(__)m

不備等ございましたら記載のメールアドレスにご連絡ください。

 

P1100503

 

SAKKOのアクセサリーをご覧になっていただき
ご購入いただき、声をかけていただき
本当にありがとうございます。

 

ビーズアートショースタッフの方々、先生方お疲れ様でした。