覚えてますでしょうか?

ソウタシエ小冊子コンペ

今頃になってのご紹介・・・
結果はですね

見事小冊子に掲載されたみたいです!

ん?・・・掲載されたみたい

 

実は、連絡は早くにいただいていたのですが
私がまだその小冊子を手に入れていないのです(^^;
結果を聞いて満足しちゃっていました(;^_^A

 

では、掲載された作品をご紹介します♪

 

P1080097

P1080099

 

こちらは、洋服でも和服でも似合うバレッタを目指して作りました。

 

P1080104

 

こちらは、時間を見るたびに嬉しくなるような時計を目指して作りました。

 

 

今見ると、どちらの作品ももっとできたんじゃないかと思ってしまいます。

 

次こそは、あとから後悔しないような作品を作りたいなと思うので
大人のためのビーズアクセサリーSAKKOは・・・

AJCクリエイターズコンテストに挑戦します!!

いっちゃったからには頑張ります!!!!!