8月8日(火)まで!

手作り作家さんフェア
「そら・空・宇宙」

 

空色ブローチを紹介しているうちに
企画展始まりました(^^♪

 

アトリエCHINOCOさんのFacebookに
店内の様子が紹介されていてワクワクしてます♪

 

皆さんも見てみてくださいね↓
https://www.facebook.com/chinocoatelier/

 

さて、SAKKOの空色ブローチも店内に置いていただいているのですが
まだ1点ご紹介できていないものが!!

 

「星空」「夕やけ」の次は・・・

 

DSC01189

空色ブローチ~青空~

夏の日の青空をきりとったようなドーナツ型ブローチ。

 

こちらはグラデーションもそうですが、雲を表現するのに苦労しました。

 

この青々とした空の下で、夏休みの子どもたちが駆けまわっているような
そんな風景が浮かんでくれたら嬉しいです♪

 

 

そして、青空のみ空色ピアス・イヤリング

・・・間に合いませんでした(泣)

それだけが心残りです(^^;

 

DSC01209

 

集合写真がとってもキラッキラでついついいっぱい写真を撮ってしまいました♪

 

こんな加工もしてみたり( *´艸`)

 

DSC01211

手作り作家さんフェア そら・空・宇宙

2017年7月27日~8月8日

あとりえCHINOCO

住所: 富山県 南砺市城端781
営業時間:10:00~18:00
定休日:水曜日

HP
http://chinocoatelier.wix.com/chinoco