7月27日(木)から!

手作り作家さんフェア
「そら・空・宇宙」

始まります!!

 

SAKKOのアクセサリーを委託販売してくださっている

富山県南砺市のアトリエCHINOCOさん。

そのアトリエCHINOCOさんが開催する

夏の空をテーマにした作家さんの作品が全国から集まる

 

手作り作家さんフェア そら・空・宇宙

 

SAKKOも楽しみながらアクセサリーを作らせていただきました♪

前回、「空色ブローチ~星空~」をご紹介しました。

今回ご紹介する空は・・・

 

DSC01179

空色ブローチ~夕やけ~

海辺の夕やけ空をきりとったようなドーナツ型ブローチ。

 

私の通っていた中学校が海の目の前で
放課後何気なく見ていた景色ですが
今思うと「青春」だったな~・・・と(笑)

 

作りながらそんな甘酸っぱい空を思い出しちゃいました♪

 

DSC01171

空色ピアス~夕やけ~

お揃いのピアスも作りました♪

 

DSC01186

 

そして、先日の空色ブローチ~星空~をSNSにアップしたところ
サイズの質問がありました。

 

直径は約4㎝、分かりやすいように掌にのせた写真を♪
少し大きめだから、1つ着けるだけでコーディネートのポイントになります。

 

いつも皆さんからの「いいね」や「コメント」、「フォロー」等が
励みになっています!
ありがとうございます♪

 

DSC01164

手作り作家さんフェア そら・空・宇宙

2017年7月27日~8月8日

あとりえCHINOCO

住所: 富山県 南砺市城端781
営業時間:10:00~18:00
定休日:水曜日

HP
http://chinocoatelier.wix.com/chinoco