「お久しぶりです~♪」
から始まった、ホルトホール大分ビーズ教室
久しぶりに一日限定という形で復活した教室。

 

楽しみに待っていてくれた生徒さんたちに
少しでも楽しんでいただこうと
 

準備も念入りに♪

 

P1090855

午前の部の作品はこちら!
ダブルラインのピアスorイヤリング

螺旋になるまでが難しい編み方ですが
皆さんやり直しながらも諦めず、時間内に完成。

 

IMG_4777

 

カラフルで可愛らしい作品になりました♪

 

DSC01086

午後の部の作品はこちら。
ソウタシエのフリンジネックレス

ソウタシエに苦手意識を持っている生徒さんもいましたが
技法だけでなく、ソウタシエの楽しさも伝えることが出来ていたらいいなと思います♪

 

時間内には終わらなかったのですが、生徒さんからは続々と出来ましたと報告が!

 

 

写真も送っていただきました♪

 

色違いが揃うと可愛くてニマニマしちゃいます(^^♪
写真を送ってくださった生徒さん方に感謝です。

 

DSC01054DSC01053

 

教室では、キットも販売させていただきました。

 

一番人気は2ホールビーズで編むレースネックレス
嬉しいことに完売です。
ありがとうございます。

 

お家でも楽しんでくださいね♪

 

生徒さんのやる気に、私も頑張らなきゃと背中を押されました(^^)
また皆さんに会えるように頑張ります♪