2017年7月17日(月)の一日のみ限定復活する

ホルトホール大分ビーズ教室

以前から通ってくださっていた生徒さんたちの参加も決まり
募集定員は残り2名です!

 

参加希望の方はお早めに♪
ぜひ一緒にビーズを楽しみましょう(^^)/

 

さて、といってもまだビーズ教室で作っていただく作品を発表出来ていませんでした(^-^;
試行錯誤を重ね、やーーーーーーっと完成しました!

 

 

まずは午前の部

 

P1090855

 

ダブルラインのピアスorイヤリング

ピーナッツ型のビーズを使ったらせん状のモチーフが可愛いアクセサリー。

 

P1090857

 

ぎっしりビーズが詰まっていて難しそうに見えますが
最初の部分を作ってしまえば、あとはサクサク編むことが出来ると思います♪

 

針と糸を使うので、針を持ちなれている方は習得が早いかも!?
 

もちろん!手芸はしたことないという方も、わかるまで質問しちゃってくださいね♪

 

FullSizeRender 31

 

着用すると2つのラインがゆらゆらと揺れます♪
 

チェーンの長さなど自分好みに調節でき、キットの色も何種類かご用意いたします。

 

P1090856

 

以上が、午前の部の作品となります。
お間違えの無いようお願い致します。

 

 

そして、こちらが午後の部
 

ソウタシエのフリンジネックレス

ボリュームのあるフリンジがゴージャスなアクセサリー。

 

P1090850

 

コードを刺繍していく技法・・・ソウタシエ。

 

大ぶりで大胆な見た目とは反し、とても軽くて気軽に身に着けることが出来ます。

 

まっすぐなコードを組み合わせ、刺繍しながら形を作っていくから
ビーズクラフトというよりも、裁縫寄りかなと個人的に思っています。

 

FullSizeRender 32

 

着用するとコーディネートがより華やかになりそうです♪

 

こちらもキットの色を何種類かご用意いたします。

 

P1090854

 

午前の部・午後の部どちらかの参加でもOKです♪
もちろん一日参加も大歓迎♪

”一日限定だから気軽に来れる教室”

で一緒にキラキラなビーズアクセサリーを作ってみませんか?

 

ホルトホール大分ビーズ教室

日時:7月17日(月)
午前の部 10:00~12:00
お昼休憩 お弁当・軽食持ち込み可
午後の部 13:00~15:00
※午前の部・午後の部どちらかの参加でもOKです。

受講料:午前の部2,800円・午後の部2,800円(キット代込み)
場所:ホルトホール大分2階セミナールームS(大分駅から徒歩約2分)
参加希望はお問い合わせフォームか、下記の連絡先へお願いします。

メール:info@usakkosakko.handmade.jp