ヨコハマハンドメイドマルシェの出店も終わり
早く次に向け作品やキットなど作りたいのですが

 

私の場合、疲れがどっと出るのが

イベントの二日後・・・。

なぜか遅れてやってきます(^^;

ということで今日はゆったりめにパソコン作業です♪

 

P1090756

 

SAKKOのアクセサリーを委託販売してくださっている

富山県南砺市のアトリエCHINOCOさん

今日は、そんなアトリエCHINOCOさんに、納品したばかりの新作をご紹介します♪

 

P1090760

 

個性的なY字ネックレスを作りたくて
面白い形にしてみました!

 

私の大好きなグリーンとレッドを使っているから
制作のテンションも上がりました( *´艸`)

 

IMG_3912

 

テンションは上がっていても、この制作途中の段階では
モチーフの向きや、花のデザインなど

決まっておらず・・・。

悩みに悩んだ結果、しばらくの間眠らせていました。
そのおかげである日いいデザインが♪

時には立ち止まるのも大切ですね。

 

 

他にもたくさんのアクセサリーを納品しています。
ぜひ、アトリエCHINOCOさんにて、実際にご覧になっていただきたいです♪

あとりえCHINOCO

住所: 富山県 南砺市城端781
営業時間:月-火: 10:00~18:00、木-日: 10:00~18:00
定休日:水曜日

HP
http://chinocoatelier.wix.com/chinoco