良く晴れた金曜日。

念願の・・・念願の・・・

ビーズアートショーへ行ってきました!!

IMG_4089

 

まずは、着けていくビーズアクセサリー選び。

 

暑い日だったので、爽やかな色のラリエッタに
ひまわりのブローチを合わせました。

 

FullSizeRender 26

 

日本最大規模のビーズの祭典という言葉に
心を躍らせながら、横浜大さん橋へ。

 

本当に本当に良いお天気!

 

IMG_4091

 

大さん橋ついたー!!と急ぎ足で大さん橋ホールに向います。

ウッドデッキを歩く。歩く。

・・・なかなか着かない(笑)

暑い中、外のウッドデッキを歩いて行ったんですが
室内から行けることを途中で知り、余計汗がでました。

 

ホールに着き・・・
昼ごはんを食べることも忘れ3時間

楽しくてたまらなかったです。

 

 

戦利品は・・・
チェコビーズを少々( *´艸`)

本当に可愛くてたまりません♪

 

今回はイベントに遊びに行く側でしたが
今度はヨコハマハンドメイドマルシェ2017で出店する側です♪

 

皆さんに楽しんでいただけるように頑張ります!
ぜひ遊びに来てくださいね♪

 

ヨコハマハンドメイドマルシェ2017

内容:全国のクリエイター・作家によるハンドメイド・クラフト作品の展示・販売・ワークショップ等
日程:2017年5月27日(土)・28日(日)
※SAKKOは5月27日(土)のみの出店です。
開催時間:11:00~18:00
会場:パシフィコ横浜 B・C・Dホール
入場料 当日券:1,000円 前売券:800円(小学生以下は入場無料)

詳細はイベントのHPへ↓
https://handmade-marche.jp/

ヨコハマハンドメイドマルシェのSAKKOのページも是非ご覧ください↓
https://handmade-marche.jp/c/7801