銀座と日本橋三越に行って

テーマ:

せっかく横浜にいるのに、あまり東京に行っていない私。

それなのに、11月に日本橋三越での催事を控えています。

「すごいところ」

ぼんやーり想像してドキドキしていましたが

よし!日本橋三越に行ってみよう!!

いざ、一歩踏み入れることにしました。

 

でも、まずは銀座へ。

 

FullSizeRender 37

IMG_5241

 

どこもかしこもオシャレな建物ばかり。

歩いている人もとてもオシャレに見えてしまいます。

 

オシャレはしてきたけど・・・浮いていないかな(;^_^A

 

ここはなんだか歩くだけでとっても刺激的

 

そして・・・いよいよ日本橋三越へ

色々まわって・・・
帰ってきました。

 

田舎者だった私には別世界
偵察というよりも、普通にその世界を楽しんできてしまったのでした。

 

P1100324

 

私には場違いかもしれませんが
素晴らしい空間で、催事に参加させていただくので
出来る限り頑張りたいと思います。

 

催事の詳細はまた後々。

AD

秋物アクセサリーが紹介されました。

テーマ:

横浜から富山の城端へ・・・

 

先日アトリエCHINOCOさんへ発送したSAKKOのアクセサリー
無事に届いたようです。

 

 

早速アトリエCHINOCOさんのFacebookでご紹介いただきました。
ありがとうございます♪

 

P1100146

 

秋らしいスワロフスキーの実りシリーズや・・・

 

P1100161

 

プチヘアゴムシリーズなど

秋のオシャレにぴったりなアクセサリーを納品させていただきましたよ♪

 

 

なかでも花束をイメージしたパッケージのブローチプレゼントにも最適ですよ♪

 

 

他にもたくさんのアクセサリーを納品しています。
ぜひ、アトリエCHINOCOさんで、実際にご覧になっていただきたいです♪

あとりえCHINOCO

住所: 富山県 南砺市城端781
営業時間:10:00~18:00
定休日:水曜日

HP
http://chinocoatelier.wix.com/chinoco

AD

ソウタシエアクセサリーを富山の城端へ♪

テーマ:

催事もあるので、最近頑張っているソウタシエ

 

ソウタシエの楽しさがより一層わかってきた気がします。

 

そんな中、大人のためのビーズアクセサリー「SAKKO」のアクセサリーを
置かせていただいている、富山県南砺市のアトリエCHINOCOさんへ
納品準備進めています♪

 

今日発送の予定なので、近日中には店頭に並ぶと思います。

 

 

今回、ソウタシエ作品も2点送らせていただきます♪

 

 

新作のソウタシエのピアスとイヤリングです。

 

鮮やかなレッドとブルーを
暗くなりがちな秋冬のファッションのアクセントにいかがですか♪

 

P1100159

 

他にもたくさんのアクセサリーを納品予定です。
ぜひ、アトリエCHINOCOさんで、実際にご覧になっていただきたいです♪

あとりえCHINOCO

住所: 富山県 南砺市城端781
営業時間:10:00~18:00
定休日:水曜日

HP
http://chinocoatelier.wix.com/chinoco

AD

ずーっと行ってみたかったビーズアートショー

たくさんのビーズやアクセサリーが集まる、正にビーズの祭典
 

そんな憧れのイベントに、今年の春、初めて行きました。

見るものすべてが感動で楽しかったそのビーズアートショーに・・・

今度は出店することになりました!!

 

もう本当にどうしよう・・・!って慌てているんですが

 

ビーズアートショーの直前にも催事が入り
さらにどうしようです(^^;

 

ビーズアートショーは、キットとアクセサリーの販売をする予定です。
ビーズステッチ、ソウタシエが多めになると思います。

 

ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

新しい机でアトリエを使いやすく

テーマ:

ガタガタッ・・・

 

不安定な机の脚は音を鳴らします。

 

引っ越して半年になるこの家。
まだアトリエの机を買っておらず、折りたたみ机を使っていました。

 

そんな机にビーズを置くのも少し不安・・・

 

そんな時・・・

アトリエに机がやってきました!!
 

IMG_5141

肘をついてもガッシリ
ぶつかってもガッシリ
ビーズを置いても安心!!

 

ガタガタ音ともさよならです♪

 

 

さすがにビーズの量が量なので
オシャレにはできませんでしたが

 

使いやすく、片づけやすくをモットーに整理整頓しました♪

 

ですが、これで一日がつぶれてしまい
昨晩は早くアトリエ使いたくてうずうずしながら眠りにつきました(^^♪