7月10日 99.9大感謝祭

行ってきたー!( 〃▽〃)





仕事を早退して16:30から(⌒‐⌒)

(私の地域では16:30のみでした)





リアルタイムの

今の松潤がスクリーン越しだけど

目の前に居た。


髪の毛が少し伸びた感じで

なんとなく貫禄ついてきましたね。

今家康の撮影中だからそんな雰囲気になってるのかな?

相変わらず整った顔で

格好良かったです!




私は1月に1度観てるけど

もう半年も前の事だから

ちょっと忘れてる部分もありました。


ストーリーはわかってるので

再確認しながら

初回とは違う意味で楽しめた\(^-^)/




一つだけ

今も疑問に思うことが


始まる前にスタッフさんから

「携帯は見ることも禁止、バックかポケットにしまい膝にのせておくことも禁止です。」とアナウンスがありました。



でも・・・

目の前の松潤は

「スマホの電源入れて

#をつけて質問のツイートをどうぞ!」

って


あちこちの映画館から

ツイートが寄せられてたけど

なぜ私のところは禁止だったんだろう。


参加できる場所が決まってたの?


・・・(-ω- ?)






まぁいいか!

私にとって初めてのライブビューイング


とても楽しい時間を過ごせました



是非ドラマのパート3

やって欲しいです。

💜💜💜💜💜