ちょっと前から
7月は友達の日の20では?
というヒソヒソがありましたが
大当たりでしたねヾ(^▽^)ノ




今日は休みで朝はのんびり



8時過ぎにTwitter見て知り
即着替えてコンビニまで車走らせました

毎月新聞を手にするまで
何故か焦ってドキドキで
(手に入らなかったら)という気持ちが先立ってしまい、1人で勝手にハラハラしてる馬鹿な私( ´艸`)


今回も嵐さんたち
優しい笑顔で見てる♡
月一の楽しみです

今はこの新聞をどうやって保管しようかと悩み中。
ラミネート加工したい気分



嵐展覧会
長い期間やるし、1人一回限りなら
必ずみんな見れる!と安心してたけど
何度も落選してる人が多数で

えっ?
見れない人が沢山出ちゃうの?


私はまだ応募もしてないけど
東京まで行くというのは簡単なことじゃないし、
ましてや一緒に行く人がいないから


1人で・・・・・イヤイヤ行けないよ
ほぼ無理かもしれない
誰が同行しておくれ°・(ノД`)・°・


北海道で開催してくれないのかな
嵐さんたちは「北海道でもやりたい!」って言ってたのに
提供できる場所が無いって事?

展覧会のレポを読むたび
どうしても見たいって強く思う。



きっと感動しっぱなしでハイテンションで幸せな空間、時間なんだろうなぁ

この目で見たい



追加で北海道で開催されますように!
どこにでも行くことが出来ない道民を見捨てないでください!

❤💚💛💜💙