二宮和也様

にのちゃん
お誕生日おめでとう🎉




全然年相応に見えなくて
いつも可愛いにのちゃん
だーいすきです♡



にのちゃんのダンスが好き

相葉くんが大大好きで
何かと相葉くんを弄るところも

頭の回転が速くて
どんな場所でも堂々としていて

独特な言い回し
誤解されやすい言葉を言うけど
嵐ファンなら、みんなニノちゃんの
その言葉の中の本音 知ってるよ

何よりも嵐のことが大好きなニノ
嵐がニノちゃんの全てなんだよね
必死で嵐を守ってるニノ



ライブでも
みんなと会ってライブ出来るなら
もうどんな場所でもいい
とまで言うくらいだもん

ニノちゃんの気持ちが
ダイレクトに伝わってきて
嬉しくて嬉しくて泣ける
その言葉を信じてる!


これからも今のままの
ニノでいてください

そして
ニノにとって36才の一年が
とてもいい年になりますように

Happy birthday

💛💛💛💛💛



★☆★☆

風間ポン
お誕生日おめでとう🎊
ヽ(´ー`)ノ