Twitterに上がってた
にのちゃんの挨拶文
引用させて頂きました



よく雑誌とかで「嵐はどうゆう存在ですか」と聞かれることが多くて
「くだらないなぁ」思いながら
何となく答えてたんですけど、

昨日考えてみて
僕のなかの1つの答えとして、
「僕たちが一番大切にしている物」
なんじゃないかなぁと。

家族でもないし、友達でも・・・・友達みたいなとこもあるけど
仕事仲間だけでは、
何か冷たい感じがするし。
形容しがたいもの。
僕たちが、嵐の人たちが一番大切にしてるんじゃないかなぁって昨日思いました。

1回立ち止まることの大切さ。
大事にしてるからこそ守りたい。
自分達が声を上げないと守れない瞬間もあって。
それを僕らが感じていたんじゃないかなぁって思います。

応援してくれるみんなも不安になったり寂しくなったりしてるかもしれないけど
僕らが決めた事って言うのは、
僕らが一番理解して、どれだけ伝えていけるかに、
かかってくるかもしれないけど。
守っていくために必要な選択肢だと念っています。

会見後にいろんな人から連絡があって、「お前は俳優としてやっていけるからダ大丈夫だな」と言われて

何か違うよね!
どの口が言ってるんだ、この野郎と思って。
次はこれだなんていう奴私には必要ないので消しましたけど

僕はね極端なところがあるから電話帳が70件以上増えないんですけど(笑)
次これがあるからこれをしてる訳じゃなくて、この核な物をどうやって守っていくか。
2020まで1回でも多くみんなと思い出を作っていけるように頑張っていきたいなってコンサートをしていて思いました。


にのちゃん

本当ににのちゃんは
嵐を大事にしてる

みんなもそうたけど

にのちゃんは今回の件以前にも
嵐愛が溢れ出てたもんね

自分の存在理由が「嵐」
にのちゃんの言葉の端々に
それが見えてた

その思いは
昔も今も変わらないんだよね
ニノちゃーん(TOT)

💛💛💛💛💛