急に寒くなったので・・・

風邪ひいてダウン中のうさパパです トホホ

姫路の大好きなお店洋食屋『料理番』さんでランチ頂いたお話~

サラダも美味しいのです(^^)

 

ランチのおすすめメニュー~

フライパンランチのレモンバターのせベーコン巻きハンバーグを注文

 

プチオードブルも頂きました~お魚メインでとっても奇麗で美味しい

 

タクくんの大好きなサーモンも入ってました(^^)

 

ポタージュスープも美味しいよ♪

 

私はライスを頂きました♪ 

新潟のお米の半突き米です~

 

ママはパンを選択~♪

 

レモンバターのせベーコン巻きハンバーですぅ~

特性デミグラにベーコンのジューシーな油をたっぷり吸った濃厚ハンバーグ

バターの風味もいい感じ~でメチャ美味(^^)

 

食後にコーヒーも出し貰いました~

美味しいので直ぐ飲んじゃったので・・・カップだけの写真です ハハハ

 

料理番さんの初めのお店の写真がありました

今年で創業25周年だそうです

次回は25周年の記念メニューを頂きたいと思いますぅ