ぼちぼち・・・参加者が集まって来ました♪

もちろん~参加プエルちゃん達も(^^)

 

で~まだ少し時間が有ったので・・・

みんなにお留守番してもらって~お昼ご飯

隣にある洋食屋さん『夢たまご』さん

 

ママが頼んだのは日替わりランチ~カツとチキンのチーズが乗ったカツ!

ごはん少な目って言ったのに~かなりのボリューム!!

 

私のは~大人のお子様ランチ(笑) いゃ~マジです ハハハ

オムライスにハンバーグ、カツにエビフライ~

これでもかのてんこ盛り!!

味は・・・普通ですが~お腹一杯になりました♪

 

開催時間が近づいてきました~ドキドキ(^^)

今回のポスターは~こんな感じ

 

まずは~全員集合写真♪

一杯です(^^)

 

プエルのお誕生日バースデーケーキです(^^)/

近くに新しく出来たケーキ屋さん『Gura』さんお願いして~

普通のバースデーケーキにフルーツてんこ盛り追加してもらいました

もちろん盛り付けはパテシエのセンス任せ~大正解です~の良い感じケーキです(^^)

 

もちろん!美味しかったですが

みんなで分けたら・・・小さすぎたよ ハハハ