大阪駅から1駅だけ隣の~塚本駅にやって来ました(^^)

一駅だけの違いなのに・・・この下町感は~なかなかいい感じ♪

東口から出て・・・

 

塚本駅前商店街を横目に~

改装中のコンビニの建物の横を通って~

 

下町感バリバリの飲食店街横の歩道を進むと~

 

昔ながらの・・・飲み屋さんラウンジさんの右横の入り口から・・・

 

奥に入ると~レンタルルームSMILEさんがありますぅ~♪

 

今回お借りしたお部屋は~立派なお宅のリビングのようなお部屋です(^^)

 

キッチンも冷蔵庫も電子レンジもあります(^^)

食器類も料理器具も~一通りそろってました~♪

 

奥には~ソファーも置いてあります♪

 

反対側からソファーを見るとこんな感じ

お誕生会のポスターも用意しました(^^)

 

で~テレビの前に用意したのが~今回の秘密兵器です~フフフ ♪

 

テーブルの横に~もう一台テレビ(^^)

みんなが来るまで~ここでのんびりしようかな~♪