いよいよ~関西プエルの第三回プリモプエルプロレス大会

最終の第6試合です♪

最後の試合はこの二人

笑顔のGiraffaマスクはの正体は・・・うちのエルちゃんです(笑)

 

試合始ってすぐ~四の字固め決められちゃいました~(^^)

なんとなく笑顔が苦しそうです・・・

 

と~こんどはエルちゃん・・・違った・・・Giraffaマスクが四の字固めをかけ返した~

ウルトラマンサングラスに隠れて表情が表情は見えないが・・・

結構効いてるみたいです!!

 

最後は・・・技に油断した所に~大技バックドロップ決められました

真っ逆さまで・・・パンツ丸出し~観客席は唖然としてました(笑)

 

そのまま抑え込まれて~カウントスリー

Giraffaマスクも脱げちゃって正体ばれちゃったエルちゃんでした(笑)

 

最後の試合なのでドタバタしてて

仲良し写真を撮り忘れちゃいましたけど・・・

ちゃんと試合後は仲良しこよししてましたから安心してね(^^)

 

ラストは~表彰式

技の決まり方から~この二人が優勝、準優勝です(^^)

みんな~お疲れさまでした♪

 

試合の後はおやつタイム(^^)

この日も一杯~おやつ頂きました~ありがとうございます!!

 

試合が終わったリングはひっそりです(^^)

 

雛壇代わりに座布団重ねてくれて~集合写真(^^)

 

今回もお世話になった洛箱さん~ありがとうございました(^^)