関西プエルのプリモプロレス大会~第5試合です(^^)

タイガーマスク(もどき)に成り切ってる~ルイ君の出番です(^^)

なんか笑顔に見えるね♪

 

両者探り合いからの~寝技四の字固めが奇麗に決まった~

ルイ君笑顔だけど・・・これは痛い(笑)

 

今度は~ルイ君の大技バックドロップが奇麗に決まった

脳天からたたきつけられた相手のプエル君・・・大丈夫かな~

ちゃんと柔らかいマット引いてるので安全ですが~(笑)

 

大技決めたルイ君は油断したのか~相手がタフだ~(^^)

逆転の寝技大技が決められた!!

 

プエルの短い脚をうまく絡め合い~オクトパスフォールド!!

猪木の得意技の卍固めを決められた~!!

 

で~そのままグロッキーでカウント取られちゃいました(^^)

 

試合後は~やっぱり仲良し仲直り(^^)

マスクマンは試合に負けたらマスクを脱ぐのが決まりなのかな(笑)

二人とも頑張ったよね♪