関西プエルの京都プリモプロレス~第4試合ですぅ(^^)

今回は女の子同士の戦いです(^^)

カンフーガールVSナースガールの戦いです

実はナースガールがヒールで注射器を凶器に戦うそうです(笑)

 

以外にも~カンフーガールは寝技が得意でした(笑)

するっと廻ってフィギヤフォーレックロックです(^^)

 

これはいけませんね~

レフリーがスカートの中を覗き込んでます(笑)

 

向きを変えて~再度寝技が決まった~結構効いてます♪

おっと! またまたミニムトウさんが覗き込んでます(笑)

 

夢中で覗き込み過ぎたのか~

起こったナースガールに弾き飛ばされミニムトウさんでした(笑)

 

おっと~逆転技が決まったか~ナースガールの大技が決まった~

しかし・・・

 

寝技のダメージが利いていたのか

一瞬の隙にカンフーガールが抑え込みカウント~ワンツースリー!!!

 

最後はお約束~の仲直り(^^)

結局負けちゃったけど最後まで凶器の注射器を使わなかったナースガール

クリーンな試合で良かったね(笑)