今週は珍しく仕事ばかりしていた・・・うさパパです(笑)

先月の話になっちゃいましたが・・・

関西プエルのプリモプロレス大会の事~書いていきますね(^^)

まずは~会場に行く前に~

京都近鉄の伏見駅の近くにある~『京おはぎ工房』さんへ(^^)

 

もちろん~おはぎが美味しいんですが~このみたらし団子も超美味いんです(^^)

他のコストを極力減らし~原材料には惜しまず作った本物の味!!

美味しくないはずがないのです♪

で~みたらし団子もおはぎも~わらび餅も~いっぱい買って・・・

 

京都地下鉄『九条駅』の近くにある~今回の会場レンタルスペース洛箱さんへ到着(^^)

長福寺さんの中にあるんですよ

 

ちゃんとお名前もボードに出してくれてました♪

 

会場内です~

畳の和室にテーブルとイス~いい感じです(^^)

 

ひな壇替わりの床の間に整列~(^^)

 

他のメンバーさんが来る前に~何とかドタバタと・・・リングが完成(^^)

 

早速~出来たばかりのリングで記念写真♪

ルイ君はもうやる気満々のタイガーマスクもどきです(笑)