今年の関西プエルのクリスマス会

12月23日に開催ですが

初めてお借りする施設なので・・・

下見をしてきました(^^)

 

JR京都駅で地下鉄に乗り換えて一駅

京都地下鉄『九条駅』から降りて目の前(^^)

一番出口から出るとすぐにあるコインパーキングの横

小さな道に入って行きます・・・

 

車は入るのしんどいぐらいの小さな道です

こ道をそのまま真っ直ぐ突き当りまで行くと・・・

 

長福寺ってお寺があります

で~このお寺の中に12月のクリスマス会でお借りする

施設があります(^^)

 

少し横に入り口が・・・

 

レンタルスペース洛箱さんの入り口~

いや~京都的でいい感じです(笑)

 

こちらが~お部屋の中(写真撮り忘れたのでサイトから借りました)

畳敷きのかなり広いお部屋です

純和風のお部屋でのクリスマス会

う~自分でもどうなる事やら・・・楽しみです(笑)