関西プエルの秋の遠足~

最後は打ち上げ宴会~(^^)

私の地元でお肉~

って事で・・・山猫軒さんへ(^^)

 

開店前だったので~

お店の前でしばらくみんなで待ってました

わいわい待つのも結構楽しい(笑)

 

で~マスターが来て直ぐ入店

お肉は焼くのが時間がかかるので

店内でもワイワイ言いながらしばらく待つと

お肉登場(^^)

 

こちらはハンバーグ~基本ダブルです♪

とにかくボリューム満点

 

女性陣はハーフサイズステーキ

ハーフでも 250gですからね

そこいらのお店の普通サイズです♪

 

んでは~遠足お疲れ様~乾杯!!

うちはいつもの100円ハイボール(笑)

みんなはフルボトルワインでも格安!!

 

席の関係上・・・うちら夫婦は・・・結局あぶれて・・・(笑)

いつもの奥の二人掛けシートです

ここが落ち着く~かな ハハハ

 

今回は~チーズハンバーグ♪

 

やっぱりステーキ!! 500g(^^)

 

赤身のステーキ最高 焼き加減もベストです

美味しいお肉を堪能して~

お酒も飲んで~

これにて関西プエルの秋の遠足は終了です

次回はクリスマス会のイベントですね

こっちでも楽しんで弾けるゾ!!