ウイスキー館の二階の奥の方も散策~

ウイスキー製造工程の流れを説明してました(^^)

 

ウイスキーの材料~

 

完成まじか~

樽で寝かせて~熟成(^^)

 

無料のお水は大山の天然水♪

コップは三角柱でした~若干・・・飲みにくかったかな(笑)

 

一階のテイスティングルーム

寝かせる前のニューポットから~

数年熟成された物まで~色々試せます

有料ですが・・・

 

樽詰め前のニューポートを試してみました

お酒というより・・・アルコールですね

やっぱり寝かせて熟成が大事なんですね(^^)

 


みんなもテイスティング(^^)

小っちゃい子は~飲んじゃだめだからね♪

 

大人は大丈夫(^^)

お昼前ですが~美味しくウイスキーをチビチビ頂きました(^^)