では~5曲目♪

男の子と女の子で~ダンスパーティーがイメージです(笑)

曲は・・・星野 源さんの~

 ※曲名が動画にリンクしてます

 

むにゃ氏んちの のあ君もなぜか?猫耳付けてドラム担当~

 

うさ吉は~サックス担当~♪

 

四曲目のボーカル兄弟は~
覆面ギターリストです(笑)

 

最後の曲は~

ちびっ子大集合で力いっぱい熱唱です

曲は~もちろん『プエルのテーマ』

 ※リンクはないです・・・(^^)

 

目立たないところですが・・・

オーちゃんがメインボーカル担当でした(笑)

 

こっちはサブボーカル

 

エルがメインピアノ担当・・・のはずが・・・

神ちゃんちのチビちゃんたちがピアノの中で遊んでて~

音出たのかな~ハハハ♪

 

楽しかったプリモプエル音楽会もこれで終了~♪

参加した皆さん

スペシャルありがとうございました!!