ちょい夏バテ気味の・・・うさパパです トホホ・・・

 

今頃ですが・・・昨年11月の~

プリモプエル感謝祭へ行った旅の記録を書いていきますね

新大阪駅から~のぞみちゃんで出発です(^^)

ちなみに・・・シートはいつも決めていて

車両の一番前のシートです

このシートが前の人の動きを気にならず一番落ち着けるから(^^)

 

朝ご飯は~乗る前に買ったコンビニサンドイッチ(^^)

 

お友達からもらったおやつも美味しく頂きました~♪

 

京都駅から乗ってきた怪しい男が・・・

車両出口に大きな荷物を置いて塞いでいました

車掌さんが荷物を置いた犯人探してました・・・

一応・・・この写真見せて応援しましたが

結局 全然違う車両に移動してたみたいで

犯人は名古屋駅で乗り降りするお客さんに迷惑をかけながら

何食わぬ顔で~新横浜駅で降りていきました ( ;´Д`)

 

で~そんなこんなで~

のぞみちゃんは無事に東京駅へ到着~

 

で~

何故か~何故か~最初に移動したのは~

都電荒川線の三ノ輪橋ですぅ(^^)

なんでこちらに来たのかは~フフフ♪

あとで・・・書きますね(笑)

 

で~まずは商店街でつまみ食い(笑)

お惣菜の店『きく』さんの名物

紅ショウガの天ぷら~

関西では普通の食べ物ですが~

関東で食べれるお店は珍しいのです ハハハ

 

で~お昼ごはんのお店と思ってたところが

お休みだったので・・・

 

香港菜 松楽(しょうらく)さんで~中華ランチ

ママは五目ラーメン

私は激辛麻婆ランチですぅ(^^)

 

ランチの後に~再び都電荒川線 三ノ輪橋駅へ・・・

待ち合わせのお友達も~続々やってきて~

そして・・・

時間になりやってきたのが~♪

 

このレトロな感じの市電です(^^)

実は~こちらの車両を

関西プエル特別編として貸切って

プリモ電車として走らせたのでした(^^)v

 

さぁ~プリモプエル達もみんな

プリモ電車に乗り込んだので出発です♪

 

プリモ電車IN都電荒川線・・・明日また書きますね(^^)