先週の土曜日~行って来ました(^^)

実は~去年行ったんですが、あまりの人の多さ…

待ち時間が長すぎて諦めたお店です

お茶の名所~京都宇治市にある

中村藤吉本店』さんです

 

今年は~早めに行こうと、開店時間前に行ったんですが・・・

駐車場を探すのに時間がかかって・・・

結局、お店にカフェ店の開店時間11時の5分過ぎ

で~

やっぱり凄い人~ウウウ

それでも去年より人が少ないので何とか並んで待ちました~(^^)

 

時折、ミスとシャワーが出てくれて

涼をサービス(^^)

ホンマ暑かったです~

 

結局1時間半チョイ待って~昼過ぎに入店

 

で~これが並んで待っても食べたい

抹茶金氷(抹茶黒蜜)の~素体です(^^)

 

まずは~黒蜜をかけます~♪

 

今度は抹茶蜜~濃厚~♪

 

ジャン!! 完成~!!

柔らかく甘い黒蜜に

濃厚で奥深い宇治末茶が良い感じです

小豆も美味しい~(^^)

人気があるのがわかる

グレードの高い宇治かき氷ですね