うさパパです~

昨日の6月10日に関西プエルのイベント

雨降りパーティーを開催しました(^^)

 

チョイ先週後半は用意の追い込みに追われてましたけど・・・

毎回ですが~早起きして準備~

机の移動~飾りつけまで 約三時間

ポスターはって準備完了!!

 

雨降り舞台もいい感じにできました(^^)

 

開催時間前にサブウェーのBLTで腹ごしらえ♪

 

13時の開催まで~一時間チョイ

ひな壇マバラ・・・ うちの子と

早めに来た むにゃむにゃさんちの子だけ~

 

でも・・・

時間になれば一杯集まって来ました(^^)

今回は私も入れて21名の参加者の開催でした♪

 

まずは~皆さんから一杯~おやつ(^^)

おやつ&スイーツ担当のベルとララが隠れちゃうぐらい(笑)

 

雨降りパーティーですからね

バッチり~レインコート決めて来てくれた子もいます

嬉しいですね(^^)

 

かっちゃんさんが用意してくれたお菓子

めっちゃ面白い~

うさ吉はやっぱり・・・おバカすぎ~(笑)