関西プエルIN京都~

ランチの時間ですぅ~(^^)

離れの会場から本館の二階に移動(^^)

マスターたちが用意してくれたランチが並んでます(^^)

 

みんな席に着きました~

想定より参加者増えて・・・席がギリギリでした~

ハハハ

 

和風のお弁当でした~

年代的にみんな食べやすそう(^^)

 

タク君は・・・サーモン狙ってました(笑)

 

ランチの後~暫くのんびりしてから~

場所を移動して 伏見駅前へ(^^)

ここからは京都散策です!

 

京都っぽい商店街です(^^)

 

とあるお店で こんな子見つけました~

トッポジージョ君ですね

知ってる人・・・居るのかな~(笑)