では~時間になりましたので

キリンビアパーク神戸の工場見学へ

他の一般の方と混じって~関西プエル御一行様も見学(笑)

ちょっと陣内 貴美子さん似の

お姉さんに説明してもらいます(^^)

 

ビールの主材料~ホップと麦芽!!

 

で~それを最初に絞ったのが1番絞り

二回目以降のと飲み比べ~

 

流石!食べ物係のカガリ君には違いが判るようです~

って言うか・・・色が違うもんね(笑)

 

一通り~工場見学しました

なかなか楽しい!!

 

でも~一番楽しみは・・・ 

 

出来立てビールの試飲です~♪

 

小っちゃい子は飲んじゃだめだよ~

でも~おつまみにもらったチーズ柿の種は皆で分けようね(^^)

 

って事で~これが楽しみ

乾杯!!

 

今回の参加メンバー皆で~ハイチーズ(笑)

一部の方は・・・飲みすぎです ハハハ